アイドル牧場でいい子を見つけた件

アイドル……それは、天使のように清らかな、みんなの憧れる存在。華やかな舞台で歌い、踊り、人を笑顔にする素晴らしい職業。
だけど、その裏には誰も知らない素顔があった。
今、私・彩音は全裸になって男性たちに代わる代わる犯されている。乳を吸われ、アソコを舐められ……、今迄こんなこと、したことなかったのに。
本番行為までされ、ガンガン腰を振られて中で出されてしまう私!嫌なのに、気持ち良くて感じちゃう!?
「あああああ♡」
とはいえこんなことになったのはつい最近の事だった。
ついにアイドルへの一歩を踏み出す事が出来る。そう確信し、「Cherries Office」という芸能プロダクション入りを果たした私。
でもそこでの生活はアイドル何かの生活とは程遠いものだった。指定のジャージに着替えさせられ、教官である女性に番号で呼ばれる事になるのだ。
「88番!遅い!」
「え、あたし!?」
初対面なのに高圧的な態度の女性教官。おまけに後ろを向けと言われ、お尻を思い切り蝿叩きで叩かれてしまう!?
でも、ここでくじけたらアイドルへの道は閉ざされてしまう……けれど厳しい事だけでなく、エッチな事も沢山待ち受けていて!?
――これは、アイドルになるべく、エッチな事とがんばる少女
青森県 車 査定